ライン

マスクドッグFAQ(よくある質問とその答え)


photo by Takeshi Iwai


質問1:どうしてこいち君はマスクを被っているのですか?

答え1:その答えはつぎの言葉に集約されている。

「ふっ、ふっ、ふっ、これで わしとはわかるまい」
わかるかなあ この気持ち。


質問2:マスクはどこで売ってるんですか?

答え2:こいちのマスクはすべてJMAオリジナル(手作り)です。
こいちには専属デザイナーと専属縫い子が各1名ついています。


質問3:こいち君のマスクはパンツからできてるって本当ですか?

答え3:違います。もうやめました。・・・・あっウソです。本当に違うんだってばぁ。


質問4:こいち君はマスクを何枚持っていますか?

答え4:2001年7月現在で11枚。
飼い主はまだまだ作ると言っています。僕はもういいんですけど。(こいち)


質問5:わたしもJMAに入りたいんですけど?

答え5:厳正なる入会資格審査にくわえて、JMA会長への盆、暮れの付け届けがキーポイントとなります。

トップ アイコン
トップ

ライン